人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはよう。。。あれ?

きこちゃんです。

最近、朝起きてリビングに行き
「おはよう!」
って挨拶すると
すまなそうにソソクサと自室に寝に入る
まぁちゃんと遭遇するの。

すっかり朝夜逆転してるのね。

どうやら あっちゃんにつられて遅くまで起きてしまってるんだって。

一緒にゲームしているもん。

でも、やっぱそれは「不規則」な生活ということで
身体によくないと思うなぁ。

ほらほら、おでこに大きなニキビが出来てるよ?

あ、ニキビっていわないんだっけ。

ふ・き・で・も・のぉ〜〜〜♪

 

せっかくのお顔が台無し。

はやく生活習慣直しましょ。


by kikochan269 | 2019-11-20 00:10 | まぁちゃん

うつ状態の「まぁちゃん」と引きこもりの「あっちゃん」と、たまに揺らぐ「のんちゃん」のお話です


by kikochan269