人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きこちゃんの病気

きこちゃんです

ガシガシ仕事してて

普段から元気だと思い込んでいるけどね

きこちゃん本人が意識していないだけで爆弾抱えている気がするのね

健康診断の結果も徐々に年々悪くなってきてるのね

ということで、今日、住んでるとこに家庭医を作ろう計画のもと(苦笑)

産業医の先生のとこに行ってきたよ

まずは甲状腺をガンで全摘出しちゃっているから甲状腺ホルモン補充のためチラーヂン処方ね

そして、健康診断の結果が悪かった

・高血圧(気味)

・脂質異常症(っぽい)

ところを調べるために血液検査で血を採られてきたよ

多分、血液採られるだろうと思っていたから

前日早めに食事して

そのあと夜食とかも我慢して

水分だけ採って

お腹空くから朝早く行ったけど病院混んでて

10時半ごろやっと終わってお昼食べた

幸せ〜♡

個人病院だからだと思うんだけど

血液検査の結果がもしも悪かったら電話で連絡しますね、とのこと

ありがたいね

大病院だったらそういうことないもんね

さて、どういう結果が出ますやら

どちらにしてもそろそろ本格的なメンテナンスをしながら

長生き出来るように調整していかないといけないお年頃だもの

少しでも長生き出来るように

まだまだがんばらないとね

ふぁいとー


by kikochan269 | 2016-02-29 21:03 | きこちゃん

うつ状態の「まぁちゃん」と引きこもりの「あっちゃん」と、たまに揺らぐ「のんちゃん」のお話です


by kikochan269