人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不定愁訴

きこちゃんです

なんだかわからないけれど具合が悪いことを

「不定愁訴」

っていうんでしたっけ?

今度、女性専用外来っていうところに行くから

自分の訴えを箇条書きしておかなくちゃ

どんどん追記していくね

  1. 生理がもう6ヶ月ほど来てない
  2. 朝起きても疲れが取れてない
  3. 以前に比べて寝付きが悪い
  4. 突然悲しくなって死にたくなったことがある(1回だけね)
  5. 突然悲しくなるっていうのはたまにある
  6. 体重が増える一方!
  7. 家事一般がおっくう
  8. 将来が不安(特に収入面)
  9. 下腹部がたまに痛くなる
  10. 不整脈みたいな時がある
  11. 血圧が高いことがよくある
  12. 高コレステロール血症の薬を1日1錠飲んでいる
  13. チラーヂンを1日3錠飲んでいる
  14. 甲状腺はかけらもない
  15. おっちょこちょいになった(ポカミスが多くなった)
  16. 左手で物を持つとき、飛んでいくか落とす
  17. グーパーがしにくい気がする
  18. キーボードの入力が遅くなってミスが増えてきてる
  19. 足が上がっていない(蹴躓く)
  20. 怒りっぽくなった
  21. めんどくさいことは「もうどうでもいい!」って思ってしまう
  22. 堪え性がなくなったのかも
  23. 大声だしたりして発狂してみたくなるけど出来ない
  24. 動脈硬化、特に頭の動脈硬化が心配

by kikochan269 | 2016-06-06 21:23 | きこちゃん

うつ状態の「まぁちゃん」と引きこもりの「あっちゃん」と、たまに揺らぐ「のんちゃん」のお話です


by kikochan269