人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんちゃん、鉛の服ふたたび

きこちゃんです。

今日はのんちゃんの話。

最近、のんちゃんは体調不良です。

ホルモン関係のバランスもあるんだろうけど、身体が鉛を着ているようにだるくておっくうらしい。

でね、糖尿病の値が過去最高に悪いんだって。

のんちゃん本人も、やばいやばいって注射は絶対やだって。

大変だもんね、注射するようになったら。

生きていくために必要ならば仕方ないんだけどね。

今日、病院に行って血液検査の結果を聞いてきたんですって。

そしたら、糖尿病の値がもっと上がってて記録更新!だって。

大台に乗ったら注射だって。

あら、大変。

でも、他の値は下がってきているから様子見だそうです。

きこちゃんはね、セカンドオピニオンを勧めているんだけど

のんちゃんは、なかなか行かないんだよね。

新しいお医者さんに一から説明するのがめんどくさいんだって。

まあ、そうかもしれないけどねぇ。

本当にその病院の治療方針だけで大丈夫なのかなぁ。

不安にならないのかなぁ。

ちょっと というか かなり心配。

だけど本人が決めることだしね。

少しでも身体が楽になるように祈ってるからね。

ガンバレ、のんちゃん、ピッピッピ〜♪


by kikochan269 | 2017-09-28 22:18 | のんちゃん

うつ状態の「まぁちゃん」と引きこもりの「あっちゃん」と、たまに揺らぐ「のんちゃん」のお話です


by kikochan269