人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度は、のんちゃんダウン

きこちゃんです。

お薬を何度か変えて、咳がたまにすごく出るぐらいのところまで治ってきたきこちゃんです。

そしたらね

今度は のんちゃんがダウンしてしまいました。

というか、2ヶ月前から咳をしていて、「ストレス咳だから」とか言ってそのまま放置していた のんちゃんの咳。

しっかり熱も出てきました。

風邪じゃん?

でも咳込みがひどくなると熱が上がって、しばらくすると汗かいて熱が下がるらしいの。

でね。
のんちゃんの かかりつけ病院は、いつものお医者さんがいなくて。
だったら、きこちゃんと同じ症状だからって
きこちゃんの行ってる病院に行ってきたの。

診断名は、「副鼻腔炎」だって。
鼻の奥に鼻水が喉に流れていって咳になる。

きこちゃんと同じじゃん!
私は診断名を言われてないぞ。
同じ医者なのに。。。
診断名は言っても仕方ないって思われた?
きこちゃん、おバカだからぁ??

ま、いっか。

もらった薬が違うのよね。
なんで、だぁ?

よくわかりません。

ただ、咳はともかく体力を削るので
はやく治るよう祈るだけです。

耳鼻科行くか?(悩み中)


by kikochan269 | 2019-11-09 00:11 | のんちゃん

うつ状態の「まぁちゃん」と引きこもりの「あっちゃん」と、たまに揺らぐ「のんちゃん」のお話です


by kikochan269