人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロナなんて早くどっか行ってしまえ〜!!

きこちゃんです
すっごく久しぶりですね
書くことが無かった訳では無くて
書く気にならなかったんですぅ

なんかね
やる気にならなかった

コロナ鬱?
若干そうかもしれませんねぇ



さて、まぁちゃんのことで報告
まぁちゃん、無事に障害年金を受け取ることになりましたあ!
ぱちぱち

ちょっとホッとしたきこちゃんです

今後5年はまずは安心

その後は



また考えないとね

コロナで死んでるかもしれないし
近々でどうするか手を打っておかないといけない状況ですよね

あ〜やだなあ

早く安心した日常を送りたいですね!!

by kikochan269 | 2020-07-21 12:35 | まぁちゃん

うつ状態の「まぁちゃん」と引きこもりの「あっちゃん」と、たまに揺らぐ「のんちゃん」のお話です


by kikochan269